スマートフォン版はこちら

エンジェル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンジェル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「エンジェル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1121
住所 埼玉県所沢市元町28-9-106
電話番号 04-2939-1048
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンジェル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
オズ歯科医院 埼玉県所沢市下富732-1
ねぎし歯科クリニック 埼玉県所沢市美原町1-2922-6
いずみ歯科医院 埼玉県所沢市北有楽町9-13
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1
山本デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-18-11-101
田中歯科医院 埼玉県所沢市御幸町7-13
あおぞら歯科 埼玉県所沢市中新井3-20
仁デンタルクリニック 埼玉県所沢市緑町1-20-1-204
常岡歯科 埼玉県所沢市東所沢和田2-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    半澤歯科医院 口コミ
    3日前から奥歯が痛く、近所の方の進めで行ったのですが凄く感じの良い先生でした。この先生なら評判が良いのもわかります
  • のんさん
    ひよこ歯科 口コミ
    親知らずを抜くときに、「ひよこ歯科」というかわいらしい名前なら少しは痛くないかな?という淡い期待を持って行きました。
    すごく痛い、腫れるなどのイメージがありましたが、麻酔がきれてもそれほど痛みも、腫れもなくちょっと拍子抜け。歯の状態が良かったのかもしれませんが、すごくよかったです。
    三郷中央駅前で年中無休、夜9時までやっているのでとても行きやすいですし、インターネットでの予約も受け付けているので、予約も入れやすいのが便利です。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • はなさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンジェル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル